こんなにあった?占いをしてもらう方法3選!

占い師さんと一対一の対面鑑定!

占いをしてもらうには、占い師さんと一対一で行う対面鑑定があります。対面鑑定なので占い師さんに直接会うことができます。占い師さんのお部屋や占い師さんの経営しているお店、占い師さんが沢山入ったお店などで占いをしてもらえます。占い師さんによっては予約が必要な場合があります。鑑定料金は占い師さんによって異なるので事前に調べてから行くのがおすすめです。一対一で顔を見ながら占いをしてもらえるのでとてもわかりやすい占い方法です。

電話を利用して占いをしてもらう電話鑑定!

占い師さんに直接会わずに占いをしてもらう方法の1つ目として電話を利用した電話鑑定があります。インターネットサイトには沢山の電話鑑定のサイトがありますので、自分に合った電話占い師さんを探すことができます。サイト内には占い師さんのプロフィールや顔写真も載っているので選びやすいです。鑑定料金は、サイトによっても違いますし、占い師さんによっても違うので確認が必要になります。1分間いくらと決められているので安心です。

メールを利用して占いをしてもらうメール鑑定!

占い師さんと直接会わずに占いをしてもらう方法の2つ目としてメールを利用したメール鑑定があります。これも電話鑑定と同様にインターネットに様々なサイトが載っています。メール鑑定は対面鑑定や電話鑑定と違い、メールでのやり取りなので文章が残るので何度でも読み返せるところがメリットとしてあります。また、いつでも好きな時間にメールを書いて出すだけなので簡単です。メールの返信は占い師さんによって日数が違うので確認が必要となります。

占いをしてもらおうとしたとき、どの占い師に占ってもらうか迷う人も多いはずです。占い師が当たるという、実際に体験した人の口コミなどを参考にするとよいでしょう。