スマホで簡単!ポイントサイトでお小遣い稼ぎ!

無料でポイントを貯める方法とは?

ポイントサイトとは、サイト内の広告に参加したりゲームをすることでポイントが貯まり、電子マネーや現金に交換できるというサービスです。ほとんどのポイントサイトは無料で利用できますので、お小遣いを稼ぎたい人には魅力的ですよね。利用するためにはインターネット接続が必要ですが、スマートフォンだけでも問題ありませんので手軽にチャレンジできますよ。ポイントサイトには無料で参加できる広告も多数ありますので、少しずつコツコツとポイントを貯めていくことができます。

実質無料も可能?公式サイトでポイント獲得

ポイントサイトを使えば、携帯キャリア決済の公式サイトが実質無料で使えることがるのをご存知でしたか?公式サイトとは、例えば月額324円などを携帯電話代とまとめて支払って、コミックを読んだり、ゲームを楽しんだりできるサイトのことです。ポイントサイト経由で公式サイトに登録すると、中には月額料金に近いポイント数で利用できることもあるのです。普段からポイントサイトをこまめにチェックして、興味のある公式サイトがないか探してみるのもよいですね。

大量ポイントが獲得できるカード作成

ポイントサイトのお小遣い稼ぎの中でも、大量のポイントを稼ぎたいという人には、カード作成がおすすめです。中には1件で5000ポイントなどという高額ポイント還元もありますよ。これは、ポイントサイトを経由してクレジットカードなどに申込みをすることで、大量ポイントを獲得できるというものです。以前から興味があって、作ろうかなと検討していたクレジットカードがあるのなら、申込みをしてみるよい機会になるかもしれませんね。

空いた時間にコツコツとできる副業のおすすめは、ライターです。通勤時にも気軽にできるので、サラリーマンからも人気があります。